2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

え、私緊張してたの?w

こんにちはー!

知らぬ間に9月。うん。

とりあえず・・・

My summer vacation よ、 come back!!!

え、もう2学期ですか?え、ウッソダーァ

ありえんwうわーん私のサマーヴァケーションを返せ!(いやだから過ぎたんだって)



えー、タイトル意味不明ですね・・・スミマセン

いやー・・・愛知県は「愛知全県模試」というのがありましてですね。

私は塾に行ってないので会場で受けずにダウンロード式の自宅模試をやったのですが・・・

ダウンロードした問題を解いて会社に送ると色々データが来るんですが・・・

約1500位/約8000人中 くらいだったんですよ。

ヤバイって・・・?言わないで下さい

英語に至っては4000位でしたよwwwwwwwwww

あははははははははは←


英語と数学が苦手だということが発覚しました。(社会は・・・?)

社会は76点でしたー。あれれ、意外・・・・そこまで酷くない・・・

国語が一番良かったです。やっぱり。

というか!数学・・・最初の計算問題で半分間違えるってどんだけー!

私ってどんだけ馬鹿なんですかwwwww

んで、その結果と一緒に過去問的な奴があってですね、順位も出せるんですが・・・

なんと・・・

74番・・・・・・・・んんんんん!?

何かの間違いだな、うん。

いや、でもその前は番でしたし・・・・おいいいいいい!?

去年の人たちが悪かったのか!?

母曰く「緊張してるんじゃない?」

だそうです。

え、テスト中に暢気に頭の中で歌(しかもアニソn)歌ってる私が!?

ウッソダーァ
EDIT  |  15:26  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

お久しぶりです!←

お久しぶりですιι

え゙、もう八月ですか・・・・・・・・・・・・・・・・!?


うわぁ!!す、すみませorz


今日は何となく?ちょっとした?企画?

・・・


ですw



えー意味不明で申し訳ないのですが・・・

この人にこの曲歌ってほしいな☆というのをやりますw(何それ)

いや、ただ単に「この曲はこの人にピッタリだな」って感じの曲を載せるだけですが・・・

あ、ニコ動なんで、一応ですがログイン用メールアドレスとPW載せておきますのでアカウントをお持ちで無い方は下記のをつかってくださいw
(本IDではないので大丈夫です。アドレスも適当ですのでw)
↓ドラッグ↓

【アドレス】douganotametokadonndake@yahoo.co.jp
【パスワード】natsumilk


さて、れっつら☆ごー!

※曲名をクリックすると動画が見れるよw



桜仔

ワールドイズマイン」Song by初音ミク

うん。絶対合う。



「http://www.nicovideo.jp/watch/nm3856668」

もうちょっと高くすると合いそう。

もぐもぐ

ONE

まさかのポケモンwwwwwwwww
サビ聴いてみたいなw     僕も好きだよ~(動画参照)

白雪chan

冒険でしょでしょ

まさかのそっくりさんwwwwwwwwww

友ぞう

サイハテ

KAITO好きだーーッ

って曲数多すぎなので次回まで☆(おい)



そしておしらせー!

明日から一週間、
マイグランドマザーズハウスにビジットしてきます。(意味不明)

※訳 明日から一週間、おばあちゃんの家に行ってきます。


なので一週間お休み・・・です。
EDIT  |  11:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

重要なお知らせ(いや違うけど、、、)

今日も桜仔から貰った強制 バトーン

・・・大丈夫さ!私は強制しないから!!!!

※強制バトン※
見た人強制!
今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

フッ、見たな。逃げるなよ?戻るってとこ押すなよ?

1.見てしまいましたか
えへ(´ω`*ヾ)

2.お名前は?
綴 夏美です。

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
はーい。

4.「好きな教科」
01 国語
02 音楽
03 美術

5.「好きな食べ物」
01 グレープフルーツ
02 野菜 σ(・ω・´*)ベジタリアンなのさ!
03 和菓子洋菓子スナック菓子(美衣鈴は分かるよねw)

6.「嫌いな食べ物」
01 とうもろこし
02 冬瓜
03 煮魚

7.「苦手なもの」
01 虫
02 高い所とか暗い所とか(高所恐怖症、暗所恐怖症、閉所恐怖症れふ)
03 ホラー、グロテスクなやつ、ナマモノ

8.「得意なもの」
無いです。

9.「好きな番組」
01 銀魂
01T テニスの王子様
01T 名探偵コナン
01T 桜蘭高校ホスト部

   【以下省略】
  
他にもいっぱい好きだよ(*´ω`*)←

10.「好きなタレント」
01 
02 
03 

やー・・・わかんないのぅ。

11.「好きな芸人(コンビ)」
01 
02 
03 

やー・・・わかんないのぅ。

12.「好きな芸人(ピン)」
01
02 
03

やー・・・わかんないのぅ。

13.「好きなアーティスト」
01 
02 
03 

やー・・・わかんないのぅ。

アレだよアレ。私ニュースとアニメと篤姫しか観ないから。あとはパソコンだから。←

14.「好きな異性のタイプ」
知的で雄々しくて誠実な人

15.「好きな少年マンガ」
銀魂、テニスの王子様【以下省略】

16.「好きな少女マンガ」
桜蘭高校ホスト部【以下省略】

17.「○○フェチ」
声wwwwwwwww←

心地良い低音が好きです←

18.「好きな映画」

コナンは戦慄の楽譜以外は制覇したよ。

あ、あとテニプリね!二人のサムライね!ってか同時上映の跡部からの贈り物のほうが好きだけどね!←

銀魂映画やってくれないかなー

19.ベスト3面倒になりました。

そうですか

20.普通に質問します。
うん。

21.好きな服装は?

地味。とにかく地味。
大抵黒か紺。

22.好きな人とかいる?

パソコンとかTVとか突き破って会いに行きたい人ならいっぱい←

23.その人のイニシャルは?

S.R. R.Y. G.S. K.A. G.S S.O. ・・・だぁ!もう!めんどくさい!!!

とにかくいっぱい

(因みに左から宍戸亮、柳連ニ、真田弦一郎、跡部景吾、坂田銀時、沖田総悟)

24.何部?

放送部

25.どこすみ?

愛知県名古屋市

26.方言ある?

名古屋弁と長崎弁(島原付近の)を足して2で割った感じ。(なにそれ)

27.「これやってもらえない?」ってどう言う?

「これを・・・やってもらえませんかね?」

28.このバトンの感想

長い。

29.これを見てしまった人へのコメントをどうぞ

観てもやらなくていいですよwww
EDIT  |  09:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

暑い(;´Д`)

お久しぶりです!


最近暑い・・・

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!


コノヤロー


毎日30度以上とか・・・・

多分この暑さのせいなんでしょうか・・・?
インターネットの機械的な何かの機械(何)が熱で壊れました。


焦げ臭かったので間違いないかと。(おいこら)

やってらんないですよね・・・・

あ゙ー


・・・って何グチってんだか・・・(泣)



今日は桜仔のところにあったバトンを勝手に。。。
「子供」に当てはまったからね←




性格バトン

●何型?
A型。

●自己中?
うん。きっとそう。

●長所は?
皆より可愛くないところ

●短所は?
皆より可愛くないところ

●泣き虫?
ううん。多分(え

●すぐ怒る?
相手によるかな?家族に対してはものっそい怒るけど・・・←
皆には怒んないな・・・

因みに私は怒ると泣くタイプなんで(うっとうしいタイプッスね)←

●めんどくさがり?
めんどくさいねー!!!ものっそいめんどくさいよもう、ホント。←

●気分屋?
うーん・・・どうなんだろう?
母さんに「あんたノーテンキね」ってよく言われるけど

●八つ当たりする?
枕に。←

●怒鳴る?
弟にだけ怒鳴る←

●命令する?
弟にだけ「~しなさい!」とかいう←

●物にあたる?
枕に。←(本日二度目)

●優しい?
皆にはそう言われる事も無いことも無いけど・・・

優しくないと思う。・・・まぁ、意地悪でもないと思うけど・・・

●遠慮なく何でも言う?
無理無理無理無理無理m(ry

●おとなしい?
まぁ・・・というか元気が無い。

●無愛想?
人見知り激しいからな・・・
あまりよく話さない人に対しては無愛想かな?

●どちらかと言うと姫?悪魔?
凡人

●自分で思う性格
二重人格←

●人に言われること
私「男子なんて氏ねばいいのに。」
皆『いやいやいやいや・・・』

あ、因みに私的に男には3段階あるんですよ。

男性⇒目上の人
男の子⇒とりあえず対等
男子⇒私よりも下等

フッ

●男女関係なく友達の理想
男の子は結構テンションが高くないと会話が途切れるのでテンションの低い人は勘弁。
女の子はALL OKww

●好きな異性の理想
知的で雄々しくて誠実な人

●最近言われて嬉しかったこと
ほにょ~?(何)

●ズバリ性格良い?悪い?
うーん悪くは無いかな・・・?

●バトンの送り主の顔を見たことがある?
いや、毎朝一緒に登校してますが・・・?

●送り主の印象は?
てら桜仔。



ふーう。おわった☆←
EDIT  |  11:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

やっヴぇ!

お久しぶりです!やヴぁい・・・・
どのくらいやヴぁいかっていうとまじやヴぁいw←

広告立っちゃいましたよ・・・・ιι

只今夏美、テストの結果をみたときのショックと戦っております(`・ω・)ゞ
順位20位下がりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの辺(どの辺?)は犇いてますからね・・・ιιι

1学期の成績オワタ\(^o^)/

どうしましょうね・・・?←


ま、いっか☆(良くない良くない)

はぁ・・・一年生に戻りたい・・・orz

中学校生活って光の速さで進んでいくもんなぁ・・・

ふええええええええええええええええ(´;ω;`)ん←



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

豆へ♡

銀さんに似てる声の人の動画貼りますw↓

よかったら白雪chanはキョンの声と思って聞いてね^^(同じ人なので)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1922704

↑最初に女の子がでてくるけどキニシナイ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1362050

EDIT  |  18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
